野球教室を開催しました。

更新日付 2017.10.16

以下のとおり野球教室を開催しましたのでお知らせいたします。

1 白石区少年野球チーム対象
日 時:10月8日(日) 13:00~で野球教室を開催しました。
場 所:南郷丘公園
参加者:アカシヤファイヤーズ(約30名)
エルムファイターズ(約20名)
※JR北海道クラブ(中野ヘッドコーチ以下選手15名)
天気にも恵まれ、守備練習やバッティング等を行いました!少年たちも積極的に参加していただき、有意義な野球教室となりました。今後は更に募集枠を広げ、白石区の少年野球チームのレベルアップに繋がる教室にしていきたいと考えておりますので、その際は多数のご参加をよろしくお願いいたします。



 

2 千歳線少年野球教室
日 時:10月9日(月)祝日 9:00~
場 所:JR恵庭球場
参加者:恵庭市内の少年野球チーム5チーム
恵庭jrスワローズ
恵庭若草タイガース
恵庭和光jrライオンズ
恵み野ロイヤルズ
柏ホェールズ
(約70名)
※JR北海道クラブ(28名)
小雨の降るあいにくの天気となりましたが、大会期間中にも関わらず今年もたくさんの皆様にご参加いただきましてありがとうございました。毎年恒例で行っておりますが、内容をもっと充実させていきたいと考えておりますので、また来年もよろしくお願いいたします。



 

3,JR野球硬式野球クラブふれあい野球教室
残念ながら、募集人員に達しなかったので中止となりましたが、ご応募頂いた中から中学生4名にはチームの練習に参加してもらい、選手からバッティング、ピィチィングなどの技術指導をしますた。
日 時:10月14日(土) 9:00~
場 所:JR恵庭球場
来年度は,たくさんのご参加をお待ちしています。


4 手稲区少年野球チーム対象
日 時:平成29年10月15日(日) 10:00~
場 所:前田小学校グラウンド
参加者:前田リトル(約20名)
※ JR北海道(柴草コーチ以下15名)
手稲区での開催は初となりました。今回の教室をきっかけとして、今後は白石区同様、更に募集範囲を広げていきたいと考えておりますので、多数のご参加をお待ちしております。