ご挨拶
2025年シーズンより、JR北海道硬式野球クラブの監督に就任させていただくことになりました、乙須正太です。
今シーズンは、目標であった都市対抗野球本大会への出場が叶わず、チームとして大変悔しい思いをしました。
来シーズンこそ、必ず代表権を獲り、全国でも勝ちあがれるように、チームを強化して参ります。
また、野球教室を中心とした地域貢献活動も積極的に取り組み、たくさんの方々に社会人野球の魅力、JR北海道硬式野球クラブのチーム力を、皆さまに知っていただけるよう活動して参ります。
皆さまの、熱いご声援で、選手の後押しを宜しくお願いいたします。
令和6年12月吉日
乙須 正太
プロフィール
生年月日1983(昭和58)年4月5日生まれ
大阪桐蔭高ー関西大ーJR北海道
2015年まで10年間捕手としてプレー、2015年シーズンをもって引退し社業専念する。
2020年コーチとして復帰、2022年からヘッドコーチを務める。
ご挨拶
平成31年(令和元年)のシーズンから6年間監督を務めさせていただきました。
在任中は、日本野球連盟の関係者皆様、JR北海道の役職員の皆様、JR北海道硬式野球クラブのファン皆様に、ご支援、ご声援をいただいたことを、心から感謝しております。
都市対抗野球本大会1回(2020年)、日本選手権本大会(2023年、2024年)2回出来たことは、思い出となりますが、本大会で勝利を上げることが出来ず悔しい思いもあります。
今後も、乙須新監督のもとで、チーム一丸となり、皆様への感謝の気持ちを忘れず、更に応援していただける強いチームへ前進してくれると信じております。
6年間本当にありがとうございました。
令和6年12月吉日
南 則文
日頃より、JR北海道硬式野球クラブにご声援いただきありがとうございます。
12月10日、2024年納会をおこないました。
今年度で引退する、南監督(6年通算27年)、浪岡投手(4年)、片岡内野手(4年)より挨拶
北海道地区連盟のベストナイン(6名)を代表して、南木捕手より挨拶
来季より、監督に就任する、乙須ヘッドコーチより挨拶をさせていただきました。
2025年シーズンは、都市対抗、日本選手権ともに代表権を勝ち取り全国大会でも勝利を勝ち取るよう
より厳しい練習に励みたいと思っています。
引き続きご声援、ご支援よろしくお願いします。
1年間ありがとうございました。